2011年9月24日土曜日

異空間人サミット。

こうふのまち芸術祭・・・


 きのうからはじまりました。

  anakmanisでは

虹子/ Tae/ Tamayu/ Aki/ Shiojimaによる

 異空間人サミット!!が開催。。。

この目でみてきました。
 想像以上にすばらしい
 作品の数々。。。かわい~
ほしいもの続出。笑

それぞれの
 感性に
   いろんな感情が
 ながれた瞬間でありました・・・ 
 ひとはひとりのひとであり。
  かんじるものもそれぞれ。
 
かんどうです。。。涙。


 異空間人サミット!!

 非日常でありながら
 4人の日常
 それが異空間
ファンキーでファニィで
 ポップでレトロで
サイケでキュートで
アナログでアナーキーで
 カラフルで
時代遅れで最先端

 常に抱く妄想を形に・・・

 ぜひ行ってみてください★わたしもまたいきます^^
 anakmanis4Fでは

斉藤翔さんによるアートが展示されてます。

 静寂さの中・・・

目と音と・・
 そこにじっとたたずんでしまいました。。。
   ことばではあらわすことできません。

こうふのまち芸術祭。

 こうふのいたるところ
    で開催されています。(10月2日まで)

わたしもまだまだ行きたい所がいっぱい。


 秋にぴったりなステキイベントですね。

みなさんありがとうございました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿