2011年8月26日金曜日

RUTILE日和。。。


RUTILE4周年。

おめでとうございます。

 もう4ねん。・・はやいもんです。

オーナーさんとはその前のお店のときからの

  おつきあいだから・・何ねんなるのかな~
こどもとか生まれてなかったし笑。
 
すてきなおとなかわいいセレクトショップです。

  きょうはその4周年partyへ。。。
 
tizoo子とは知り合うずうっと前から
 おなじお店通っておりました。。。
   ふしぎなぐうぜん。笑
   


花国ナナちゃんさく。すてき。。。
                 frankygrow&otojou。
 くろいはねとあおりんごつき。


 にぎわう店内。
あいかわらずのにんきっぷりね~^^

 かわいすぎるあかちゃんはっけん☆
    きもちすぎていじくりすぎました。
ばいきんついてないかふあん。
      ママさんごめんなさい~



きょうは
 バタバタしてしまったので
  あしたまた出没できたらいいな~

あしたかなりのスケジュール。
  でもいきたい。
    いきたい。。。

いそがなきゃ~
 
あきふゆもの充実してました。
 お子たちのものに
   みもこころも費やしてしまいがちですが笑
 じぶんのも忘れちゃいけないですね。

RUTILR4周年partyは
 29日までやっています。

プレゼントありだそうです。。。なんだろ~

 おちかくのかたは
   お店でおあいしましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿