2011年8月25日木曜日

おおさかのおみせ。

すっきりしないおてんきです。。。

さきほどから雨やみましたけど。。。

からだはおもうようにうごかないです・・・

 こころもからだもすっきりしたいです。

おんせんつかりたい。
 おいしいごはんたべたい。
・・・・そんなまいにち。

もう秋かしら。。。

きょうからおこたち新学期はじまりました。
 寝坊しちゃいけないと
きのうからどきどきでした。わたし・・笑。
 無事おきれてよかったです。

さてさて
otojouお取り扱いしてくれるおみせが
 おおさかにもできました。。。
 うれし。
ありがとうございました。

 Les trois Grands (レトロワグラン)

オーナーさんは3児のままだそう・・・
 みんなパワフル~☆
 見習わなくちゃいけませんね。
だらだらしがちですが
 こうやってまわりに
   いっぱいがんばってる方がいると
 ちからもらえます。
もらってばっかです・・わたし。

お近くの方はぜひぜひ
 お立ち寄りください。
わたしもいってみたいです。

 ほかにもかわいいブランドたくさん
  ありますよ^^

Les trois Grands


otojouはとってもちいさなブランドですが
 こうやって
すこしずつみなさまに
 知っていただけるようになり
ありがたすぎます。

ちからだせなくて
 まようことも多々あって
  みんなにはげまされて
ときにはおこられて
  いまここにいます。
かわいいものがだいすき。
  ただそれだけです・・・単純。笑
 おへやのなかも
さらににぎやかにしよう!とまいにち計画中。笑
 せまくてこれいじょうどうするのか?って
思われがちですが。
 これもわたしのものづくりの
 ちからとなります。
  こころもおちつきます。
どんどん住みにくくなるのは
 うちのだんな。。。笑
 これからもがまんしてね。^^
  こどもたちとわたしはハッピーになれるので~☆

だいすきな
cache-cacheさんやgiginaさんでも
  個人的に
 いろいろとおかいものしてしまいました笑
  あきはたのしみがいっぱい。

あきうまれだからか
 秋がいちばんすき。






このじき。
 いちばんつかえる薄手のジャケット。
  ネイビーやきみどりの他に
      しろくろが
    ちょっとだけありました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿