2011年8月30日火曜日

わたしがplaytimeとうきょうだった日。

きのう

歯医者さんの麻酔が効きすぎて

 しにそうでした。。。涙。。。

夜までごはん食べれなくて
 ゆうがたおなかすいて
ごはんたべたいなーって
 むすめに訴えてみたけど
   もちろんなんもでてくるはずはないです笑。
    小3だしそろそろ
 料理やってくれないかしら・・・
   教えるのは誰?ってはなし・・・

先日の
 playtimeトーキョー。。。
    frankgrowとしてtizoo子のかわりに
 ブースに立つという
おもいおもいおもすぎる(笑)任務をぶじ
  はたし(果たせたかどうかは・・ね・・許して・・)
 ほっとしてみました。

 みんなデザイナーさんに会いにきてるのにさ。
   とてももうしわけなかったり。
 途中、しんぱいしてくれて
   なんどもtizoo子からでんわあったけど。
  そりゃ心配だよねー笑
    でんわありがと。
いつも笑っておわるでんわだけど。。。笑
 
    


 そんな・・わたしを
 ふびんに思ってか・・笑
  やさしいALOHALOHAのせさんが
   おいそがしいのに
いっぱい相手してくれました。。涙
 本当にありがとうございました・・・

                 ↓のせさんのおこさまと
               おともだち。。。
   かわいい~
それからそれから
 会場でぐうぜんおあいした
かわいくておもしろいarinkoさんも
   いっぱいお話してくれました。ありがとうございました。
arinkoさんは川崎にあるとってもキュートな雑貨屋さんです。
  
そのほかにも
  playtimeいちにちめに
frankygrowのブースにたちよってくださった
      たくさんのみなさま。
   デザイナー不在なのにもかかわらず
  こころよくわたしとおはなししてくださりまして
 ほんとうにありがとうございました。。。

そしてchizちゃんわたしを信頼していただいて
  よい経験となりました。ありがと。
  

      

つぎのひからは
 デザイナーtizoo子が出勤。
   あーよかったです。
 にしても・・・彼女多忙すぎるので
  わたしがマネージャーとしてスケジュール管理
 したいとおもいます。笑
   あまのしにもおこられたもんねー笑
 みんなほんとうに
しんぱいしてるってことです。。。





☆☆☆・・・

王子。。。
 めがねかえたら
   昔のアイドルみたいね~笑えるじゃんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿