2011年8月18日木曜日

otojou。あきふゆじたく。

ここのとこまたPCのちょうしがわるくて。
 あといろいろヤボヨウがおおくて・・・

 ブログ更新さぼってました。。。




 わたしのおきにいりアイテム。

 otojouから。
kazari。maekake...

フリーサイズ。。。

 あかちゃんから小学校低学年くらいまでなら。
  かわいくつけれます。

 あくまでもkazariです。アクセサリーかんかくで。。。


 わがやのむすめにもぴったし。(小学3年生です)

   otojou kisekae doll OP+kazari.maekake..


これつけるだけで
 ふだんのおようふくの印象かわるね。

↑ BOSABOネイビーをあきふゆように
 cache-cacheさんで購入しました。
 BOSABOおすすめです。。。おしゃれどあっぷ↑
























otojouからの数量げんていmaekakeです。





 まぼろしかも~笑。






・・・イロもたぶんきぶんでかわります。
















・・・・kazari.maekake..そざいはもこもこ。





  いちおあきふゆものですが





 部屋中あつくて・・・





   ↓ こんなすずしげになってしまいました。。。

       ※スカート?はむかし買ったfafa。まだ着れます^^



































そのほか





otojouあきふゆのおようふく。










まだまだあついけどね。










  kisekae doll OP(navy+pinkdots)+dotsjacket


























うらがえすとこんなになるよ。
















kiseklae dollOP(gray+reddots)























kisekae doll OP+kisekaebest
















これからさむくなるきせつ。










 おでかけもおっくうになりがちだけど





 





・・・でかけたくなるような。



  でかけずにはいられなくなるような。



    おようふく



 まいかいかんがえていきたいです。




とにかく私がさむいのがにがてなので笑





 わたし自身もたのしくなりたいのです^^










 




















0 件のコメント:

コメントを投稿