2011年8月14日日曜日

いろんな日でした。

イベントづくしのまいにちでした。

まずは furaha ya mama!!

平日にもかかわらずすごく大勢の方々で
 にぎわってました。
みんなモウレツにあついなか
 おこたちの手をひき
   だっこし。・・・ままっておおきい。
すごいそんざい。あらためてままのおおきさに感動。
 




 たべものもすべておこさまむけに
 つくってあって
からだにやさしいあじがしました。


むすめたち。ものすごいまんきつ。
 おはなでかみかざりつくったり。

 あまのしも
おしごとようのおぼうしに
 お花つけてもらってたし。かわいい~笑

 げたづくりにもちょうせん。


食育こうざ
 にもさんかしたり。

  みんなしんけんにおべんきょう。

うちのこ味覚にぶってそうで??しんぱいだ。。。
 たくさんのひとたちに
かこまれ、おはなしすることもでき
  すごく有意義なじかんがながれました。
 すてきな企画にさんかできたことに
  かんしゃ。。。
ままとこどもたちのたくさんのえがお。
  またじかいも。。。。あいたいです。

ほんとうにありがとうございました。。。。。
 




そして・・・つぎのひ。
 あまのせんせいの
   庭師ナイト@キースヘリング美術館へ。。。

もみじせんてい。このくうかんにもみじ。
 このかんじはほかにはないとおもいます。

 あまのしのぶれないとこすきです。
  信念もってなしとげることは
    そうでありたいとわたしもおもいます。


だいすきなしゅうや~
  たぶんわたしの子かも?(・・・な気がする。。。笑)
   chizにおこられそう・・・笑





そしてまたつぎのひは。。。
 おこたちのぴあの発表会。


 王子、、、
 演奏中
急にくびをかきだしたことにびっくり。
  (も~みてるほうは冷や汗もの)
  そのよゆうはなんなの。。。笑

でもふたりとも
 りっぱな演奏でした。

まいにち教室に通い
 うちではわたしにおこられ。。。
それでもがんばって
 さいごまでよくやったとおもいました。

おつかれさま。。。

そんなまいにち。いろんなしげきを
 いろんな分野でいただいて
   すごしてました。

というわけで
  あっというまに

なつやすみものこりわずかとなり
 たまったしゅくだいに
  悪戦苦闘しそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿