2011年8月10日水曜日

いよいよあす。

furaha ya mama!!@STUDIO CULTA

いいよいよあしたです。

 きょうはあさからじゅんびにいどみました。

anakmanistizooLesBonbons&otojouの
 じゆうなくうかん。
  イチニチげんていのおみせとなります。
  

おかいどくもたくさん。。。


tizooさん。zozioなんかも入荷しちゃったり
     めだましょうひんも
  やまもりです。やる~ぅ笑


frankygrowあきふゆもあるし!!


 まどからのひかりと風に
  いやされます。きもち~

 otojouのあきふゆもあるし
  。。。
frankygrowあきふゆとコーディネート☆これはいけてる笑


 kazari。maekakeはotojouからげんてい。
 フりーさいず。




いろんなとこにいろんなもん
つるさってます笑


 まんなか。きっずひろばになってますので
 ゆっくりあそんでってください。
 anakmanisのざっかもやまもり。
 
 テラスでおしょくじできます。
 すてきですね。


 yardworksのいやしのおにわ。
 あす完成です。
わたしもとてもたのしみ。

山梨ならではのばしょ。
 みどりと一体化できます。
 かぜもひかりも。においもおとも。
   
いつもとちがったくうかんで 
 いつもとちがう日常をがきっとすごせるとおもいます。
  
ママとこどもたちのたくさんのえがお。 
 たのしみにしてます。

 furaha ya mama!!
11時~17時。

スタジオカルタでおまちしてます。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿