2011年8月6日土曜日

さくらざ。

きょうもあさからぴあの。。。

 もうすぐはっぴょう会をひかえてるので
  しかたない。

まいにちまいにち・・・がんばって。

 あさごはんとかたべてるじかんないし、
  くるまのなかでおにぎりとパンたべます。
    セブンイレブンのだいファン。
 

 あさからえんそくきぶん。

 無事ピアノしゅうりょう・・・

 ごぜんちゅうつぶれたし、
  つぶれたついでにあそんでかえろうってことで。。。
 
桜座おんがくイベントに
 たちより。


シタールがいいおとでひびいていました。
 わじあじあさん。
 の、ねぶくろまん。
こどもたちはねぶろまんの
  かおがくるんと
まわったしゅんかんにかわるといいます。
  それをみてずっともりあがり。
     こどもににんき。
 よくみてるとたしかに・・・
 いっぱいいた。
 みんなちがう。
 ここでたくさんおかいもの。

むすめは口琴にキョウミシンシンだったので
  かいました。
 はじめてでは音がうまくだせない口琴。
  


 いろんなおとなのおともだちに
こえをかけては
  吹き方おそわってましたね・・・


10年以上まえ口琴だけのかなりマニアックな
  ライブにいったことあります。笑。
 ずっーっと
びよよょょょ~んっておとが
  野外になりひびいていて、
    なんともいえないせかいにはいってました。
  めいきゅう。べつせかい。しんせかい??
 そしてライブは満員。、、
おとのせかいははてしないです。
 おとになりたい。


そして・・・ずっとれんしゅう。


あ、べにちゃん~
くちびるがぐあい悪いいろじゃないの笑

てんちゃん~cuteなおとこのこです。



まだまだいたかったけど、いろいろあって退散・・・

  ちょっとしたじかんだったけど
 たのしいひとときでした。

かえりのくるまのなかでも口琴れんしゅう。。。


ほんのりちっちゃな
おとをかなでられたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿