2011年8月5日金曜日

8月11日は・・furaha ya mama!!

きょうも
たのしいイベントのおしらせです。

きたる
     8月11日(もくようび)
   11時~17時@STUDIO CULTAにて。


ママとキッズがはっぴーになれるイベント。
      furaha ya mama!!!

フラハヤママはスワヒリ語で
 ママのしあわせ。。。。

きょうはイベント会場となる御坂にある
  スタジオカルタまでtizoo子とふたり
 みちにまよいながら笑
  たのしいドライブしてきました。
  おしゃべりしてたらまがるところも
みのがし。。どんどん山のほうへ・・
 おんなじとこまわってまわってやっとつきました。
   
ここ↓ とってもすてきなばしょ。くうかん。。。
      普段はさつえいや
   けっこんしきにもつかわれるそう。。






まどからみえるいちめんのももばたけ。
        やまなしならではのロケーション。
  注・・まどしまってます。
     (ガラスがないみたいにきれい)





テラスではnaturalliaのナオミさんと
 my-anマイマイのフードユニット。happy foodies!!!から
  からだにやさしく
    げんきになるフードがたべれたり。。。
 こどもたちもおにわにでたりできるし
   気軽にたのしめそう~
  すごいたのしみ^^
  (ナオミさんはもとグランドエピスリーのナオミさんですよ!)



yardworksさんが出展するおにわ。あまのさん一体化しそう笑

anakmanis&tizoo&lesBonbons
 もこのひ。ひとつのおみせとして
  出展します。
いつもなかよしですが
 このひはよりいっそう団結力強めた?!笑
  といってもみためはふんわりした
おみせつくります。
 otojouもいろいろといっぱい
   おてつだいします。
 otojouのしんさくもあるかもです!!

とうきょうからも

松木直也さんの
  子供目線の食育の授業があったり。
 
workshopも
 
 きもの作家やまもとゆみさんの 
下駄づくりやバスケットづくり。

 cuicuiの
    花かざりづくりなどなど。
  やまもりすぎて。びっくりです。

ほかにもいろいろあります。

詳細はコチラで。
チェックしてみてください!!

http://furahayamama.blogspot.com/

なつやすみのすてきなおもいでに。。。

8月11日!!

ぜひみなさんでおでかけくださいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿