2011年8月22日月曜日

なつのおもいで。ベトナム日記・・完。

そういえば・・・ベトナム日記とちゅうでした笑

10年以上まえのベトナムとは
 ずいぶんかわってしまったな。。。

こんなりっぱなビルたっちゃってたし。
・・・・ここ高級デパートだって。
ちょっとざんねんだった。
  


あるきつかれてひとやすみ。。。
 
 王子すぐやすむ><



どうぶつえんとうちゃく。

すごくひろいけど、
 どうぶつあんまりいなかった。

そしてもういちど教会へ。
 やっとはいれた。。。


教会。初たいけんのふたり。
 
おうじ。。。あそぶとこだと勘違いしてたようす笑
     はやくかえろーよーーーと連呼。。。

むすめ。。。こういう場所にすごくきょうみあり。
    かみさまのいるところね・・・と・・・
   しばらくそこからうごかない・・・
 

こころにのこってる
   聖書のことばたまにおもいだします。
 あのころ・・・まいにちうたっていた
      讃美歌も。

アーメン。。。
 そして
またカフェでひとやすみ。
 
 
 とにかく物価もやすいし
カフェもいきやすい。
 
 カプチーノ。一杯150円くらい。やすい~



とにかくなかよしのふたり。
   カメラこぞおの
 王子が撮ったいちまい。


そして念願かなって
 やっとありつけた
    なっとうまき!!

 王子のキゲンもなおり。

よかったね~

 ベトナムで人気のおすし屋さんらしく
   超まんいんでした。
おいしかったしサービスも行き届いていて
 すばらしかった。

それにしても
   ジャパニーズフードはやっぱりにんきね~。。。

あっというまの5日間。

 帰国の途へ・・・・・



王子。にほんのよさが
 こころにしみたらしいです。
いい勉強になったはず。
  
 
あたりまえだとおもっていたこと
   すべてにかんしゃだよ。。。
    
まいにちをいっしょうけんめい生きよう。


あさはやかったので
 むすめ。ずうっと、ぼーーっとしてるのにたいし
  王子はずっとたべてました笑
 あまったベトナムドンはぼきん。

数年後・・・またみんなでいきたいとおもいました。
       いってくれるかな。..


そんなたのしかった
 なつのおもいで。

 ・・・・・完。

なつやすみもあと3日。

うわばきなくて買いにいくはめに・・涙
 きがついてよかった。。。

あしたからは
  プレイタイムとうきょう。
今回も恒例の?笑frankygrow
 設営のおてつだい
     あまのしとともに
      がんばってきます。。。

わたし・・chizちゃんのはげまし係。笑
  

   みなさまおうえんよろしくね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿