2011年7月14日木曜日

あつ。い・・・

ひるまはあつくてあつくて。

よるになってすずしくなるとねむくなって。。。

よなかになると目がさえて・・・

そしてまた明けがたねむくなって。

 でもここで寝ちゃいけない。
   小学校はやし。
 
そうこうしてると・・・・ 

ひるま。。あつい。。。

そんなまいにち。

   ちゃんとふとんでぐっすりねてないなー
 よのなかのママたちは
    ふきそくなリズムはあたりまえかと
おもいます。。。が・・・くれぐれも
 体調くずさないようにね~。

 あついーーーーーーーー。

 そこで?!

目さめちゃうイロ。。
  けいこうぴんくのくつした。↓
 かわいい。かわいすぎる。
          ふらんすのにおいが笑。

かわいいデザイン。水着みたい。


めがさめるようにもういっかい。笑
  けいこうがまぶしい☆
かわいすぎるおみやげありがと。
 
 にっぽんじゃみたことないよ。

あ~ふらんすいきたい。笑

 おもいがけないことたくさんあって。

うまくいくことも。ときに
 うまくいかないことも。

なんでも自分しだいだったり。

ふしぎなものです。

そろそろ
あつすぎるのであいすたべます・・・

こども。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿