2011年7月11日月曜日

にぎやかな日

ひさしぶりに着てみました。

5~6年まえのBOdeBOのワンピース。
  ひとめぼれだったな~。。。
 いまだにかわいく着れてる。
   たけはとってもみじかくなったけど
 それはそれでかわいいね^^
あのころのことおもいだします。
  そんなおもいでのつまったおようふく・・・

まだまだ大事に着たい。。。

 

きょうはtizooっ子たちと
   和火をみにいこうって。
    前から約束してて。


久々の再会。笑
  おかえりーーーchizちゃん。
   あまりにもまちわびすぎてて
   展示会を無事におえられたことなどなど
  前日の電話で思わずうれしくて
     泣いてしまったわたし(爆)
    お母さんか・・・?!わらえるよね。笑

今日なんかまだ
 たぶんめちゃくちゃ疲れてるはずなのに
    ぜんぜんいつもみたいに
   かわらない笑顔だったな。
  よくよくかんがえたらパリから帰国したばっかりで
    ありえないよね。。。
  なんてやさしいんだろう。涙
    やっぱり
   いつもいつもありがとうっておもう。



   
 はなしもどって。

和火の会場となる
     べるが名水公園へ。
 とってもすてきなばしょです。

森林のいいにおい。
 マイナスイオンだ~☆
いもむしはっけん。
 そしてこの公園。
みずあそびもできたり。

 おんせんや宿泊施設もあったり。
 こどもたち最高にたのしめます^^

雨が降ろうがこどもたちは
   おかまいなくあそぶ。笑

 かぜひかないでね~><

そして日も暮れはじめ・・・

   今日のメインイベントStrush&和火。

森のカフェレストラン灯鳥のお食事つきでした。
  からだにやさしいごはん。
 おいしかったです。






 和火・・・
 そのとき
その場所でその音とともに
  かならずみんなをたのしませてくれる。
 
とっても強いものを感じます。
 なんどみても
 また見たいっておもいます。

今夜もステキな夜でした。。。



これは↓
      おみやげにもらった
     むらさきいろのポテトチップス。
  むらさきというかクロに近いよね?!
      あ、おいしい。ポテトチップスの味だ~笑
 

次回はついてく~フランス笑


きょうはありがと。

いろんなおしゃべりもたのしかった夜でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿