2011年7月7日木曜日

たなばた。

きょうはあいにくのそらもよう。。。

星好きなおこたち。。

アルタイルとベガ・・・・みえないねって

とってもざんねんそうでした。

まいとし7月7日は
 おてんきいまいちな
気がします。






 たんざく飾りつくりました(??)笑
実家から笹が届かなかったので。。。
 急きょ。これに。
まったくたなばたのイメージじゃないね・・・
 ・・・・

ここにみんなで短冊ぶらさげて笑
なんかちがうね?っていいながらも

おこたちよろこんでくれたのでよかった☆


むすめのおねがいのひとつは。

おへやのなかがきれいになりますように・・・
 かわいくってことらしいです。

そうじして!!って言われたのかと。。笑

そうじゃなくて、ちょっと安心。笑

でも~

そろそろかたづけないとな~

きたなすぎる><


たくさんのおねがいごとが
 おほしさまにとどきますように。


    おうじはこれ↑


0 件のコメント:

コメントを投稿