2011年7月31日日曜日

たびのつづき・・2

じもとのゆうえんち?&プールにも行きました。

とってもチープなかんじの
   のりものがいっぱい。

ほんとにじもとの人しかいなかった~




なんてかいてあるかわからないけど
 のりものとミスマッチすぎる電光けいじばんが
   なんかベトナムっぽい。。。
    

プール。
 イチニチじゅうあそべそう、、、。
    
なのに・・・
 ベトナムは雨季。。。
  たのしいじかんもつかの間でしゅうりょう~

 王子がっかり・・・涙。

いそいでタクシーへ。。。
 このかさ(なまえしらない)
  かなりやくだっちゃって笑
かってよかったよ。


そして
あめがやむまでcafeにいました。

とても雰囲気のあるすてきなおみせ。
 
 やはりボスは日本人だそう。

みずたばこ。はじめてみました。
 中東の王様のイメージですが・・・↓
   


ベトナムコーヒー。


バナナココアシェーク。
 あますぎず
  こくがあっておいしかった、、、
        にほんのあじでした。
生春巻きもにほんのかんじ。

王子はなっとうまきたがたべたくて
  禁断症状が。。。。。

なのでほぼ写真なしなのです~><

 
 ホテルにもどり

 きょうもいちにちおでかけたのしかったね。
    
      といってくれるむすめにたいし・・・

 王子は・・ただ足をじたばたするのみ笑。

なっとうまきたべさせてあげるからまってて。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿