2011年8月2日火曜日

いべんとはしご。

週末はイベントづくし。

 たのしいひとときを
あちこちですごしてきました。。。

こうふえき。
よっちゃばれ?ひろばでおこなわれた
『YBS Eco-Marketin kitaguchi』
だいすきな和火や
 風カヲル時LIVE。
あいかわらずかっこよかったです。

そして
ぐうぜんにみたフラダンス。
 高校時代の友人がおどっててびっくり。
 ステージの彼女はとっても
    かがやいてました。。。


つぎに行ったさきのカラカラさんは
 満員御礼ではいれなかった・・・ざんねん。


そしてつぎのひのあさ。

LesBonbonsさんが出展する
  「チャオ!バンビーニ」へ。
 
 駄菓子やマネキン堂の
   かんばんむすめ?社長?の
     メリンダさんがおでむかえ。



あ。よーこさん!あいかわらずおもしろすぎ。(爆)
  むかしもよくわらわせてもらったよね~。
 かなしいときも。。。笑
    

この日のtizoo子。
 おこさまきぶんで真剣にだがしえらぶ。笑
 


あついひにぴったりの
 のみものがいっぱい。
 ざっかも☆
 たくさんのひとでにぎわい☆

 おこたちは
じっけんコーナーで
 アイスクリームつくってました。
お料理ではなく実験です。
 せんせいはスーパーエリートなおかた。
 どうやってつくったのか・・・・

おあじは・・・しょっぱい?
    しおバニラあいすくりーむ。。。
  といったかんじでしょうか???

あいかわらずドンカンなむすめは
   とってもおいしかったようです。

そして

つぎなるイベントへ。。。speakeasy主催

 チャリティイベント「LOVE SAVE JAPAN」


これからもみんなでちからをあわせて
 がんばっていこう。。。手と手をとりあって。

       LOVE SAVE JAPAN

いろんなコーナーあり。

日用品などなどいろいろゲット。

やまなしといえば
   やっぱももだね。ひとはこ!300円ってやす~っ。


ステキなイベントに参加させていただき
 充実した週末でありました。

ありがとうございました。。。

つぎは
 8月11日!!のイベント。
fraha ya mama!!!vol.1←click

 anakmanis&tizoo&LesBonbonsさんと
さんかさせていただきます~
 カリスマyardworksさんもでますよ^^


またくわしくは近々おしらせいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿