2011年7月30日土曜日

たびのつづき。1

あさはホテルのバイキング。

なんでもあるので
 ありがたいです。

 それでも王子は
    ごはん&のり。。。まいにちこれで。
 ぼうけんできない小心者です・・笑・・・


おなかいっぱのあとは

ホーチミン市内をぶらぶら観光。

  ゆうびんきょく↓


ゆうびんきょくのなか。↓
 にほんへはがきだしました。
 
おみやげ売り場があったり・・
     かんぜんに観光スポット化してました。
  なんだかざんねん。。。
 と...おもいつつも・・・
 まんまとひっかかってしまい・・・
   かさかってしまった。。。
 いかにものってやつ笑。

 べとなむ人ほとんどだれもかぶってないし、、、
   でもふたりは気にいったようす。
 教会。あいてなかった。
 いろいろよりみちしながら♪
さらにあるいて。
 


市場へ。
ここはもう・・・・・・
においにたえきれず・・・・
はやめのたいさん・・・


ここ数年でかなり近代化が
   すすんだとはいえ
 近代的なビルのとなりのけしきが
   こんなふうだったり。。


 こんなかんじ。
すきだったりします。。。


 かわったイロのもろこしはっけん。
 むらさき&しろ。

 あじはなかった・・・
  おこめのような感覚で主食としていただくのかも?。



わ。ケンタッキーはっけん。
 
  ほっと
あんしんしてついついはいってしまいました。笑




 そのご
まちでゆうめいな
 あいすくりーむやさんでひとやすみ。

   



こんやもベトナム料理。




 どれもやすくておいしい。


  それなのに
やっぱり
王子はやまもりのおこめのみ。。。涙。。

すべて若干でも
 香草のにおいがするので
  びんかんな王子はたべれません。。。

  むすめはわりとなんでもへいき。
   わりとドンカン笑。
     すぐおなかいっぱいになっちゃうけどね。。。

たべものや
 文化のちがいに
culltureshockをうけつつ

あしたはどこへ~

0 件のコメント:

コメントを投稿