2011年6月22日水曜日

LOVE SAVEJAPAN

高校時代の友人が主催するチャリティイベントの
 おしらせです。。。
きのう
お食事をしながら・・・
イベントへの彼女のあついあついおもいを
聞くことができて
 感動・・・涙。
   みんなのちからがいっぱいいっぱい必要です。
どんなちからも無駄なものなんてないから・・・

以下はイベント詳細となります。
speakeasyホームページもみてね)



☆チャリティーイベントLOVE SAVE JAPAN開催への
      ご協力とお願いについて…

このたび、山梨県笛吹市へ福島県から避難してきている方々と、
その方々を支援する友人達により 復興支援の為の、
チャリティーバザーを開催する運びとなりました。

...
日時 7月31日(日) 午前10時~午後3時


場所 笛吹市春日居町、あぐりステーション ハイビジョンホール
(山梨県笛吹市春日居町寺本155-1)


内容

チャリティーバザー
   (日用雑貨品、チャリティークーポン、割引券等)



福島ブースコーナー
   (キッチン雑貨、アロマ、その他避難所で製作された手作り品等)



キッズコーナー
(スピークイージー校長ウィル先生によるお買い物英会話レッスン、
英語でお買い物コーナー、ゲームコーナー)



リラクゼーションコーナー
(ハンドマッサージ、足裏マッサージ、ヘッドマッサージ等)



当日は、福島から山梨県笛吹市へ避難してきている方々が
バザーを担当してくださいます。
福島からこのイベントへ出店のために来てくださる方もいます。
また他県に避難されている方の 手作り品も提供されます。
みなさん、とっても楽しみにしてくださっています。





バザー品を寄付することで、
福島県から避難してきている方々への大きな勇気になります。

イベント会場に足を運び、
商品を買い求めていただくことで、あなたにも、楽しく支援ができます。



山梨県民を中心に大きな愛を形にしたいと思います!!







~バザーで売るものを寄付してください~



日用品、文具、洋品、本、雑貨全般などいずれも新品

食用油と洗濯用洗剤を1つから受付することになりました。

生ものや食品、動物、靴、中古品などはご遠慮致しております。


また、当日は、長期保存が可能な食品のみ、
支援物資として集めます。





主旨に賛同し、寄付していただけます個人・団体の方が
いらっしゃいましたら、
下記の連絡先にて、ご連絡をお待ち申し上げます。





このバザーの売上は、福島県南相馬市を中心に
活動されている内閣府認証NPO法人いのち・環境再生機構を通じ
、支援金及び津波で両親を失った子供たちの学費として
全額を寄付させて頂きます。





小さな支援が大きな形にとなっていきますよう…



ぜひぜひ皆様の温かいご支援、ご協力を重ねてお願い申し上げます。



主催:LOVE SAVE JAPAN by LSJ実行委員会



連絡先:電話 090-9741-1032(阿部10:00~15:00対応)


メール home@speakeasy.comlink.ne.jp



参加団体

・スピークイージー外国語学校春日居本校(担当:前田)

・内閣府認証NPO法人いのち・環境再生機構(担当:阿部)

・甲州桃源郷ブロガー協会(担当:武田)

・アロマテラピーサロンBLOOM(担当:熊谷)

・villa oggi (担当:平井)

・otonari (担当:梅田)

・inFlux (担当:清水)

・佛念寺(担当:藤谷)

・割鮮 岡 (担当:岡)

・Old Soulz (担当:Yaz Higashiya)




みんながニコニコ、温かい気持ちになる
  イベントになりますように、、、、



とってももりだくさん。
リラクゼーションコーナーあり。
キッズコーナーありの。(いたれりつくせり!)
おとなからこどもまで楽しい内容がいっぱいです。

わがやも参加させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんなすばらしいイベントを企画してくれた
 ともだちに感謝です。
  
イベントのはなしはもちろん、
 20年ぶりの再会とあって
  むかしのなつかしばなしにも
たくさん花咲いちゃって笑
  あ~たのしかった。

きをつかわないのってすてき。

 ともだちっていいね。。。。。。

いっしょにたべたタイ料理。
 おいしすぎた笑



0 件のコメント:

コメントを投稿