2011年6月19日日曜日

otojou あきふゆcollection...2...

・・・・・つづき・・・・おまたせしました笑

きのうanna嬢に急きょおねがいできたので
 よかった。。。。いそがしいのにありがと。

ふたりでいるとにぎやか&はなやかだし^^
 さつえいもスムーズ☆

だいすきなma.macaronとあわせて・・・・
           (cache-cacheさんで購入)

    kisekae doll OP・・・・・Msize。




kisekae doll OP・・・はんたいのめん。
       (とってもおいしいLesBonbonsさんにて)





dot ribbon jacket (七分丈)・・・全3色。
                
 きみどりdot/ネイビーdot/くろしろdot
                        
               
 ランダムドットleggins(左)...frankygrow
               

 あついひはちょっとした羽織に。
  さむいさむいひは・・かさねぎでアクセントに。
    とってもやくだつとおもいます^^








もちろんfrankygrowA/Wcollectionにもあいます。笑
  こんなかんじに。ランダムドットknitと。
         かわい~じゃん♪



むすめっこふたりには
 同性のきょうだいがいないからか
   ふたりになるととってもたのしそう。
やっぱりこのくらいのお年になると
   女子と男子ではちょいとちがいが。

 もちろんいつまで幼すぎる男子ちゃんと
  わいわいがやがやうるさ~い!!!というのも
ママてきにはめちゃくちゃたのしいけど。^^

 たまにはキャっキャっ☆というような
   きいろいこえの(笑)
 女子トークだけもたのしいね。

さきほど女子たちおつかいにでかけました。

たすかります~

いつもいろんなきもちがまじりすぎて
   ときに自己嫌悪。
 きぶんの浮き沈みもはげしくって
   たのしいのに
     とつぜんブルーになったり
・・・・にんげんです。笑
     わかっていてもきもちがついていけなくなる。
そんなときもこんなときも
  また元気になれるのは
   ひとりじゃないから。

とってもしあわせなのです。。。


いつもおせわになってるLesBonbonsさんで
  6月26日。「LesBonbonsの日曜市」が開催されます☆
ランチメニューはパンケーキらしいです。
  あまいのとあまくないのと。りょうほうあるみたい。
とにかくたべたいです^^
   食べるの専門のわたし。。。笑

ほかにもいろいろもりだくさんですので、
    ぜひチェックしてみてくださいね。



     

0 件のコメント:

コメントを投稿