2011年6月25日土曜日

ベニキノコダケ。?!





まいにちのあまりの猛暑にたえきれず。。。

むすめ。かみきりました・・・(いつものbijouxで)

 本人いわく・・・・
ベニキノコダケ・・・・・だそう・・・笑

すごくきにいったようす。♪

このあと
 全身ジンマシンにおそわれ。涙。
・・・・撮影したかったのに><
それどころではなくなり
    たいへんなことに。。。

どうしたんだろ。

なんとかくすりで落ちつきましたが・・・

それにしても
 このあつさ。。。
  でも
    まだクーラーつけずがんばっております、、、
アイスノンかってこよう。

4 件のコメント:

  1. わ~~、いっしょ~~!
    makoもきょう髪切りにいっておんなじ髪型になってますぅ~~!うれしいな~~。寝るときに柔らかアイスまくら、家族人数分用意してますよ。めっちゃ涼しく眠りにつけますよ。。。贅沢言うと夜中の替えようにもう一個ずついるけどね~~。

    返信削除
  2. ゆかりんさん。

    わ~!!makoちゃんも!!おんなじだ~!!otomeもおおよろこび~^^MMシスターズにぜひいれてほしいな笑
    あいすまくら。侮れませんね~わがやはやっとゲットできましたーあ、でもまだ2個。たりない。。。。><

    返信削除
  3. こはるママ2011年6月26日 21:25

    全身蕁麻疹!!大丈夫ですか?落ち着きましたか??

    びっくりしますよね。。。

    こはる~はリンゴちゃんになってました(^^;
    あぁ~ってくらい面白いように顔と四肢に広がり・・・

    幼稚園が違うのに会う同級生の友達みんなリンゴちゃんでしたよ…。

    そろそろウチも前髪カットしなきゃ~
    最近お店シャンプーがお気に入りです♪

    返信削除
  4. こはちゃんまま。

    ありがとうです!
    もうだいじょうぶです。
    こはちゃんりんごちゃんだったんですね。。。たいへん涙。。。だいじょうぶですか?

    そうそうおみせシャンプーきもちいみたいね笑
    王子は何回もやりたがってこまりもんです。。。

    返信削除