2011年6月12日日曜日

ロックタウンで満喫。

こんばんわ。。。
 まいどのごとくうたた寝しちゃってこんな時間。
   まよなか3時。
とりあえず目覚めてしまったので
 blogかこうっと。

おとといは
なかよしizoo家にanakmanisっ子&otojouっ子たち
  おとまりしちゃって。だいかぞくしちゃって笑
   すごく楽しかったこととおもいます。
ほんといつもありがとね。

そしてきのうは。

うちのパパがおこもり。
 おしごとまでのすこしのじかん。
  おこたちとひさびさ
    たのしめたようです。

・・・・携帯からしゃしんおくられてきました。

  

   キャンドルづくり。


ポンデらいおんだ・・・
  beniちゃんおかしあげてる?!・・・笑 

 ポンデらいおんくん☆
 むしあついなか
   おつかれさまでした笑・・・
 ふわふわ中。

たのしそうじゃん。


みんな~わたしのところにあつまって~!!!
・・・byこっちゃん。笑
ちゃんとみんなをまとめます。
   こどもがおおぜいになると
いろんなことあり。
 ちょいちょい言い争いもありで。
 でもすぐたのしくなって。
とってもすなおでじゅんすいな
       いきものです。



きょうはたまった公文のしゅくだい。
 がんばってね。。。。。
おもいきりあそんだあとの
 ごほうび笑

0 件のコメント:

コメントを投稿