2011年6月13日月曜日

frankygrowさつえいふうけい。

きのうYamanashi某所でおこなわれた
frankygrowの2012S/Scollectionのさつえい☆。。。

わたしもちょっとだけおてつだい
      させていただきました。。。ちょっとだけ・・・

       anna&otome...


おふろ・・すてきすぎ。
       
   
 ベランダもかわいい。


しぜんショットがたくさんとれてました。
 すご腕カメラマンですから☆

さいごはご好意で
 おはなのおふろに入れていただきました。
も~ぜいたくすぎです。。。

そのご。
おなかすいたね~ってことで
 
 やきにく。

 とっても昭和なかおりの店内。。。
  BGMはせいこちゃん笑。。。
おつかれさまでした。。。




多くは語れないわたしですが・・・・・
いや~・・ほんきかわいい。
frankygrowなのでした。。
まじです。かわいいですよ。。
otomeもanna嬢もぜんぶ似合っちゃってたいへん笑。
どれ買うかな~
来春がたのしみです。
あ~たのしみ~♪

かなりのハードスケジュールのなか
parisにむけてちゃくちゃくと
じゅんび進行中なtizoo子。

今回もやっぱり
parisにはつれてってもらえないので(笑)
にほんから
あつく応援してます。
さみしいので
うざいくらい
メールとかしちゃいます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿