2011年5月4日水曜日

GWまだまだつづきます。

GWいかがおすごじですか??
 
 うちのこたちの小学校はなんと、6連休。・・・なが。

きのうtizoo
  BENSIMONのLiberty柄が入荷した!!ときいて
    さっそくかってしまいました笑

 29(18cm)がちょうどいい。

 おとくいの。
がら×がら=かわいい。。。笑



さてさて。
 ムスメが着てるこの
       otojouりぼんネクタイTshirt。
    もうすぐ発売します。 sizeM(90~100)
                                                   L(110~120)
       
                  
           ※Msize着用(身長122cm/体重19㌔) 
展示会でげっとした frankygrow burumaにも・・とってもあうでしょ。
 りぼんネクタイ部分は
アンティークのとってもかわいいぼたんで
  とまってます。(ひっかけるだけ)
なのでとりはずし自在。。。すご!!笑
  (おせんたくの時ははずしてね☆)
  
 Tshirtのcolorは
     ぴんく。
    みどり。。
    あお。。。です。
 おそではパフスリーブでかわいいです。

そして・・りぼんネクタイのいろ。
   3まいちがう生地がかさなって。(いちばん上はチュール)
     いろんなあじが
      でてきたとおもいます笑 
         どのいろも・・・
         
    
  またくわしく写真とります~(ネクタイはずしたかんじとか。。)


そしてそして・・・

せんじつ。ぶじに・・・・・
frankygrow展@galerie doux dimancheおわりました。

   ともとして。
   なかまとして。
   トリオとして。。笑
       そして・・おなじ母親として。。

また彼女から多くをまなんだわたし。。。
  ありがとう。。っていいたいのはわたしのほう。
   彼女からのたくさんのしつもんぜめ笑は
     じぶんとむきあえるきっかけなったりする。
       どんなにささいなことでも
        じぶんのものとして吸収していく。。
            
              たくさん
             だいじなこと。
            おしえてくれてる。
    
      。。。

             
   
展示会でぐうぜんにもおあいできた
    映画音楽プロデューサーのkitahara kyokoさん。
      とっても著名なお方です。
 以前にtizooでotojouを購入していただいて・・・
    こんかいはじめて、
     しかもぐうぜんにお会いできてとてもうれしかったです。
       
   またELLEONLINE BLOGにも
   わたしまで載せてくださいまして
     ほんとうにありがとうございます。涙。
   とってもすごいお方なのに、
    ナチュラルで
  やさしくて、あたたかいおかたでした。        

すべてのであいにかんしゃして。忘れません。
 だいすきなものでつながるしあわせを
   どこまでもつないでいきたい・・・

そして・・・今回も
  そんなステキなであいをあたえてくれた
     chizちゃんには
        ほんとうにかんしゃしてます。
    
   いつも
    あんなことやこんなこと?!
いっぱいぶつけちゃってごめんなさい。。。笑

2 件のコメント:

  1. かわゆいかわゆいかわゆすぎ〜♡

    。。。
    しつこかったですか笑

    Tshirt、なにいろにしようかな〜。
    しゅうや、絶対ピンクも似合っちゃうよね〜笑
    あんなはグリーンかな。
    ゆうきは。。。どうしましょ?!
    買い占めはいけませんね笑
    また相談させて頂きますね☆

    。。。
    展示会も本当にありがとうございました!!!
    mipokoさんいてくれなかったら死んじゃいますからわたし涙
    いつもいつも勇気をくださりありがとうです。
    これからも出会いを大切に頑張っていきましょうね!

    それではまた明日。。。笑

    返信削除
  2. chizちゃん。。。

    こちらこそいつも勇気をありがと。。。
    なぐさめあいじゃなくって
    ちゃんと言ってくれるから・・・ありがたいです。
    つらくなっても
    居場所がちゃんとあるって幸せだね☆

    わたしの?!しゅうやにあいたい笑
    しゅうやだったらりぼんぜったい似合うでしょ笑

    返信削除