2011年5月2日月曜日

にちよういち。

きのうLesBonbonsさんでの日曜市。

tizooっ子とotojouっ子たちでいってきました。

anna嬢にもotojou着せちゃいました。
(tizoo子の許可もらってます笑)

 おでかけまえにはしゃぐおふたりさん。。。。

BOdeBOのlegginsとma.macaronさんのアクセでかなりはなやかに。

  annaちゃん。すごいよろこんでくれたし。。よかった。。

    くるくるまわってケド目まわらなかった??笑


エアピアノに・・・



    ナタリーのギター。。。なにやらテンション高め?!☆


Bonbonさんにはついたとたん、
 マカロンづくり。

ひとつのいすにふたりですわるじょしたち・・
   せまいじゃん笑

いろんなアジ楽しめます。
 つくったさきからばくばくたべまくりの
じょしたち。。。

だんしチームは?!いろいろ文句言いながらも
かんせいさせてました笑



anakmanisっ子の登場でさらにうれしくなり^^
 (わたしも・・・笑)


 天然酵母のパンもおししすぎで
 こどもたち食べまくってました。。
  ぼろぼろこぼしてすいません・・・

 と・・そこへこんどは

あ・・・yardworksさん登場。。(だれ命令?笑)
  またうれしくなり!!

しかもこどもたち4人とたくさん遊んでくれて。。
 
  忙しいのにほんとありがと・・・涙   

 そのほかにも
たくさんのおともだちにあえました^^

うれしい日でした。。。
 
marimoちゃん。もう中学生(驚)
 でもotojouOPのLsize着れてます。身長148cmですって!!

かさねぎしだいではばひろくいけちゃいますね。





 そして・・daichiくん1才。
ラグランT(M)きてくれてます。。
 ラグランTもはばひろい年れいできれちゃうエコです笑



うちのこどもたち・・・
 たのしくって   
きゃ~きゃあはしゃぎすぎ。うるさすぎ。で

ものすご~い たくさんめいわくかけちゃいましたが・・・
  みなさんやさしくって
    あたたかいかたばかりで・・・・涙

ほんとうにありがとうございました。



Bonbonsさん。

たのしい一日をありがとうございました。

長居してしまいすいません~

こんどはおとなだけでゆっく~り
 くつろぎにいかせてください~^^



きのうこのあと・・・・イ〇ンへ笑
  まだあそびたりないのか~!!!^^
    こどものパワーにあっとうされまくりでしたが
     なんかゲンキになったきします。
        きのせいじゃなく。。。
           ほんとに。
またがんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿