2011年4月30日土曜日

kasanegiふうOP あおいろ。

otojou kasanegiふうOPの

ぴんく、きいろにひきつづき

あおがでました。

frankygrow展で購入したばかりの
 back ribonnTをかさねて。。。。
これがまたマッチしちゃいました笑




frankygrowの
 back ribonnT。おすすめです^^

いちまいでも
かさねても
一年中たのしめます~!!!
 ぴんく。
きいろ。。
あお。。。

どのいろも下から
    みえるみずたまの生地が・・・
     
  さらにかわいさをひきたたせてくれて

むすめはいつもわらってくれます。

わらえるこどもふく?
 なんかちがうな・・・笑

笑顔になれるこどもふく。。。こっちです笑

めざしてがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿