2011年4月29日金曜日

otakara get!!!

きのうは。

LesBonbonsさんたちと

 galerie doux dimancheにまたまた出没。笑

Bonbonsさんの運転でとうきょうへ。
 首都高をがんがんいけちゃう
     Bonbonさんかっこいいです~
    ありがとうございました。 


むすめにgalerie doux dimancheでしかゲットできない

  frankygrow
   
    おたから品。

 back ribnnT&burumaをかわせていただきました。

そしてさっそくしちゃく。
burumaサイズ90だけどいけます。(身長122・体重19)


 Tshirtのそがいがすずしいです。
まなつはこんなかんじで。。。

BOdeBOのlegginsともあいしょうばつぐん。
 
うしろのりぼん。
 りぼんとりぼんのさきにも・・・
   やっぱりりぼん笑
      おんなのこのあこがれでしょ~。


うしろのちっちゃなポッケも
おきいいり。。。
 にちようびまでfrankygrow展やってます。。。
  が・・・
おたからひんは
   すでに
 のこりわずかですので。。。

   いそいで~
   
    いってね。。。^^

GWとつにゅうだし。。。ぜひご家族そろってど~ぞ。
   
おみせのまえでは

かわいらしい
 みどりとおはなたちが
   むかえてくれてます。

そしてもちろんデザイナーtizoo子も
  あたたかくむかえてくれます^^


では。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿