2011年5月6日金曜日

tizoo家で。

きょうは
 創立記念日でがっこうおやすみ。。。

 てなわけで・・・

tizoo家にずうずうしくおじゃまさせてもらって
 りぼんねくたいTshirtのさつえいさせていただきました。

おそろいのBOSABO&BOdeBOleggins&frankygrowburuma
        にあわせて。。。とってもからふるに。

 anna嬢(左)・・・Lsize着用。 
 otome(右)・・・Msize着用。
                    


王子にもきせちゃいました^^
  いがいとにあう?!笑
  Boysにもぜひ。     





  おねえさまがたにあれこれされて笑
とうとう・・・

ねぇ・・・・

 もうそろそろやめて~・・・
    となりました。。。       MLともに5250yen

















なにそのかお!!!

 やっぱり
おんなのこのおようふくは
 そろそろはずかしい。。そんなおとしごろ。(いちねんせい笑)



きょうもおそくまで
 お相手してくれたtizoo家にかんしゃです。
    
  えいごのレッスンの送迎から
    ごはんにおふろまで。。。
そしてわたしのはなしもたくさん聞いてくれて
    ほんとありがたすぎです。涙

   
こんやはゆっくりねれそう。


2 件のコメント:

  1. 本物の王子だね。ブルマーはいてほしいな。またみなさんに会いたくなりました。bisous♡ 福岡のm3より

    返信削除
  2. manonちゃん。

    コメントありがとう!!
    こんど遊びにきてね☆王子より。
    また会いたいね☆otome...

    返信削除