2011年5月29日日曜日

anakmanisリニューアルオープンのまき。

まちにまった。

だいすきなanakmanisのリニューアルオープン。


いちばんのりのつもりで(キモチは笑)
いってきました。。。

ほんとひさしぶりのここ。
おこたちもおおはしゃぎ。やっとおみせあいたね~とか・・笑


ついたらすぐbeniちゃん指示のもと(笑)
  しゃしんさつえい~「ふたりともピースしてね」って笑
 あかるい店内に
さらにおこたちのわらいごえ。
  にぎわってますな。。。^^
 tizooっ子たちも到着して
ますますにぎやかに。。
おこたちにはまったく雨とかかんけーないね☆
  晴れやか~☆
 じゆう。。。

 だんしチームのおえかきは
きょうりゅう。。。こっちがつよいとか・・・
うまそうとか・・・笑(チズちゃんここでも・・笑)



ざっかもパワーアップ☆

 かんたんに
  くみたてられるんだそう。。。おしゃれ☆

 ことしもだいにんきの
HotFlops。はきやすいしかわいい。
わたしもほしい。

 タイからきたサルエル。
こちらも大人気でしたので
 サイズによってはもうないかも~><
とってもお手ごろ価格でびっくり!


 あ・・メキシコ人きちゃった?!。
・・とおもったら・・パモニルパフのりゅうくんじゃないの笑
 和火ではとってもかっこいいりゅうくん。。。
   なにやってんの??

メタボス☆くんまでさ笑。。。


   こういうひといるいる。。。笑

こんなふうにおとなももりあがれるanakmanis。。。
・・・・すごすぎです!!(やる~ぅ)


 そしてそしてやはりまちにまった
anakmanisリニューアルオープンとあって

たくさんのおいわいが。。。

LesBonbonsさんのマカロン☆
 やはりここでも大人気でした。
ほんとにびっくりするおいしさなんです。。。
 5月29日はLesBonbonsさんの日曜市。
      いく価値ありありですよ。



そして花国ナナちゃんアレンジのおはな。

この芸術的センスに脱帽・・・
  いつもあっとおどろく
    むねキュン☆ワールド。。。
じゆうな発想とゆたかな表現力。。。だいすきです。


ためいきでちゃううつくしさ・・・
 それからそれから。

新生アナマニスでは
なんとなんと。
   おちゃができるようになるそう。(とっても低価格で!)

きょうは試飲させていただきました~
  やる~ぅ!っていうおいしさ☆
  
 まだお子がちっちゃくてなかなかカフェに
いきたくてもいけないママたちには
ほんとうれしいおはなし♪



そして・・・
きょうゲットしたしなじな。

コップ。

 こどもたちの
   カップ。やっぱりみずたま。笑
わが家では
  おみそしるがはいることになるかも笑
 そして
この。ゆでたまごがのせれるおさら。

・・・ダサかわ。。。笑・・・。
まだまだほしいものあり。

またいっちゃおうっと。

ちょくちょくあらわれる予定。笑

おとなもこどもも一緒のじかんが一緒にたのしめる。
 そんなしあわせ空間。
  

ふしぎなちからのもちぬしyuriちゃんが
 きっとあたたかくむかえてくれます~^^

ふしぎパワーもらいにいってみてください。。。。。

きょうも充実したとってもよいじかんをすせごせたことに
  かんしゃ。。。

 そしてそして・・・・
きょうもチズオさんお子たちをありがとね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿