2011年5月29日日曜日

コビトノテントテン。

「コビトノテントテン」・・・

きのうtizuoさんがおこたち見てくれてるあいだ・・・
 yuriちゃんと  
FUSETSUギャラリーへ 
      いってきました。。。

ユニークで個性的なさくひんがたくさん。。。

こびとの集落があちこちに・・笑

   かわいらしすぎます。

ざんねんなことに
カメラのバッテリー切れで写真がコレだけですが・・・

たくさんあるとさらに
  かわいさやまもりだね~笑

もちろんtizoo子やyuriちゃんのさくひんも
  かわいく展示されてました。。。

 がんばってつくったかいあり笑



 そして
ノスノスであったまり・・・
 FUSETSUギャラリーとくせい
 タコライスで
おなかがみたされ・・・おいしいかったです!!

とってもまんぞくな日でした~


コビトノテントテン。

6月1日までやっていますので
ぜひじっさいにみてね☆

つかれたこころにも。。。
 そうでなくっても。。。
ほっとしたきもちに
  だれしもがきっとなれると。
  そうおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿