2011年5月27日金曜日

いろいろあるよ。。週末は・・・

こんばんわ。。。

マウスの調子もとってもわるいです・・涙。

あ~時間かかってどうしようもない。。。やだ。

5月ものこすとこわずかになりました~
さいごの週末はいろいろあります。。。
まず。。

5月28日(土)はまちに待った
   anakmanisのリニューアルオープン。
みなさんすごくまちましたよね。。
 わたしもまってました。。。
とちゅう、
 yuriちゃんのはち刺され事件や
     beniちゃんのおたふく騒動やら。
そんな大変な時期をのりこえて笑
   とうとう
きたる5月28日にリニューアルオープンです!!

やった~ぁ。
  どんなにステキ空間にになっているのか
    めちゃたのしみ(プレッシャーとかじゃないよ笑)
だって
 メタボス☆(おこられそうなので本名は控えます笑)さんが
    イロイロとこだわったらしいので
      ほんきたのしみです。

朝からみんなでおしかけます。

anakmanisでたくさんの変わらぬ笑顔にあえること
 たのしみにしてます~

とってもあったかくておもしろみある(笑)
 おみせです。
  たくさんの笑い声や・・ときには泣き声も
こどもだけじゃなくて
  おとなも楽しめるだいすきなおみせです。

いつも私の力になってくれる
     あったかさまんてんのyuriちゃんと
 高校時代からしってるこころやさしい?
      メタボス☆くん。

・・・・28日たのしみです!!

しっかり用をいいつけてください~
 ちゃんとはたらきます笑
役に立たないかもだけど。。。


そして・・29日(日)は
  王子のはじめての授業参観^^
 
先週にひきつづき。。。日曜とはタイヘンだ~

あとLesBonbonsさんの日曜市もあります!!
   (くわしくはbonbonsさんもblogチェック)
 
 今回は限定おしゃれランチもあるそうです☆

塩味ケーキ(ケークサレ)のランチだって。
   おしゃれすぎて想像つきません笑

でもぜったいおいしいにちがいない。。。
 
たべたい。。。
  
otojouも入荷してますのでぜひぜひ。。。

   
   
はなしかわって。

5月27日から富雪ギャラリーアナマニスからも近いよ)
    ではじまる
 コビトノテントテンに

さんかさせてもらいます。
  

 コビトノテント。??でつくりました。
  じつは工作にがてです・・・
tizoo子がいたので
 なんとか☆まにあってよかった・・



ふたりしてこんなにちらかして~!!
こどもじゃん笑



はったりきったり
毛糸だらけ・・・
りぼんだらけ・・・
いろんなもんが散乱しつつも。
なんとかかたちに。。。
「コビトノテントテン」 富雪ギャラリーにて6月1日まで
開催されてますので
ぜひこちらもよろしくおねがいします。
 カフェもありなので
  ゆっくりまったりいろんなコビト妄想しながら笑
ステキな時間すごしてください。
こんなちょうしで
まいにち
たのしいこといっぱいです笑

今週末はとくにおおいそがしで~す。

あしたは東京いってきます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿