2011年4月10日日曜日

桜・・・CherryBlossom

ようちえんからの(新品みたい笑)
 めったに乗らない自転車だしてきて
  むしつかまえにいこ~!!って。。
やだ。。。ぜっいにいやだ・・・
   わたしがね笑

いかないで~


虫はまたにして。。
 やっぱり さくら・・・
 今週いっぱいでみごろもおわりだし
いっぱいみとこう。
 お子たちはひろっとこう。。。らしい・・・



おやくそくの屋台で。
 からだにわるそうなもの笑
たくさんたべました。
 

お花見といえば
よっぱらいのおっさんたち。。。
 ぜったいに話しかけてきますね~
 まっかなかおしすぎでしょ。笑
それだけ
 いいきぶんってことで笑


つぎは
だいすきな桃の花みにいこ。
 こいぴんくがたまらないです。

にほんじんでよかった~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿