2011年4月10日日曜日

昌福寺花祭りチャリティライブ。

あめふらなくてよかった。。。
 今日のイベント。
お子たちすっごく楽しみにしてたから・・・
 

だいすきなお友だちanakmanisっ子たちと参加。
  
 学校がちがってもずっとなかよし。


さくらきれい。

むじゃきなえがお。


被災地のひとたちに
たくさんぼきんしなきゃって・・・
 おこづかいぜんぶおさいふにいれてきて。
 きもちもきっととどくから。


あつまった義援金は
へ寄付されるそうです。



 よるになり・・・
キャンドルのあかりが
 こころをいやしてくれます。
     

たくさんのアーティストさんが出演されました。

すてきなおんがくにもいやされ・・・


↓主催の 和火ryu kun。 
まなざしがおだやかで
 あたたかく。
   とてもやさしいひとです。
まっすぐなきもちがそこにあって・・・
 火をあやつるすがたは
  ほんとかっこいいです。
王子がほんとにほんとに
 たのしみにしていたファイアーパフーォマンス和火。
  弟子入りしたいほど?!笑


いよいよはじまり・・・


いつも
 こころが浄化されていくような・・・
しぜんときもちがおちついてきます。
 なんとも幻想的・・・


王子&beniちゃんカップル笑
 それはそれは
しんけんなまなざしでみてました。
 とちゅう、王子が
へんな動きしてて・・・まねしてたみたいでした笑
 
 ちいさなからだに
おおきな可能性を秘めた
  こころをもつ
こどもたち。
  未来に
たくさんのきぼうがもてるように・・・
  

おいしい食べ物もたくさんありました・・が
 しゃしん撮りわすれました・・・残念。

 tizoo家のご近所さんの
  troisieme marcheさんが
それはそれはおいしい
 ミーゴレンやクレープ
    いっしょうけんめい焼いてました。
   人気すぎて長蛇の列・・・ さすが!!

おみやげの
 スコーンとクッキー。
   おいし~よ^^














とてもよい日でした。
 こどもたちの
よろこぶ
   えがおが
たくさんたくさんみることできて。
  しあわせです。

 いつもこどもたちと
3人で過ごすことの多い我が家。
  なのにかまってあげられなくて
パパがいないことに
 なれているからいいんだって
勝手におもってて。
  でもほんとはそんなわけないよね。。。
知ってる・・・
 ストーレートな王子とちがって
ムスメはもんくも何も言わないけど
  すごくさみしがりやさん。
 オトモダチのパパにもいじょうに
なついちゃうし・・・
 学校の先生とだって手つないじゃうし。笑
近所のラーメン屋のおじさんにも
 がっこうのかえりお話しにいっちゃうし。。。
 ムスメはなかなか人に
こころひらかないけど
 ひらいたときは
それはそれは満面の笑みで
 その人の胸にとびこんでいってしまうから笑
みんながパパのかわりになってて
  そんなムスメにやさしくしてくれて
ありがたいです。。。涙
 パパのどりょくも
ママのダメさも
ムスメは
  たぶんしってるから
このさきも
 ムスメは何も言わない
とおもいます。
 ことばにださない分
かんじてることがたくさん・・・
  きっと・・・
 こうやって文章にすることで
わからなかったことがみつかったりします。
 ムスメが成長するにつれ
  ムスメのことでなやむことが
おおくなったな。。。
 ムスメはむずかしいな。

わたしも努力しないと。

はなしがだいぶそれましたが・・・

とにかくきょう
いい時間がすごせたことに感謝。
  みんなありがと。


  
 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿