2011年4月13日水曜日

かんしゃのまいにち

きのうはあさからまた余震。。。

 くるまにのっていたら
よこゆれがして・・・こわかったです。
 でもどおしても・・・
東京に行かなきゃならなかったし。
 なにごともないこと
祈ってでかけました。

 あのおおきな地震を
   ひとり東京えきで経験した
frankygrowのchizちゃんはいっぱい心配してくれて
  余震があるたびでんわしてくれて・・涙

 もしものためにと

   みずとカロリーメイト
      買っておいたほうがいいって。

 イロイロ教えてくれました。
  わたしそのとおりにちゃんと買いました。
   おまもりのようにしました。

とにかくいそぎあしで行きたい場所に
  いそぎました。
とうきょうってヒトおおいな。。。
 いそぎたくても
 あるきなれてないせいか・・・
ヒトうまくよけれず
 ぶつかりすぎて。。。すいません。

  そしてきょうも。
 ありがとう。

なにより
・・・
 こどもたちが
 まいにちげんきでいられて

 あたりまえのまいにちが
かんしゃのまいにちに
 かわってます。
 
    ありがとう。
 
MOKUBA・・・りぼん。  




 kasanegiふうOP。

これからのきせつたくさんつかえます。
 むすめはやっぱり
 だいすきなBOdeBOと。
さらにあかるくげんきに笑

着用しているOPは
  ぴんく×みどりドット。

ほかにもイロあります。
 どんどんきいてください笑

 おまたせしていますみなさま・・・
もうすこしまっていてください。
giginaさん
muimuiさん

入荷しているものもございます。

 よろしくおねがいいたします。


 
てとてをにぎって・・・
 みんなのちからで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿