2011年4月15日金曜日

ごがつびょう。?!

いろんなきもちがいりまじり・・
いろんなことが
とおりすぎて・・
ためいきまじりのことばが
いたくかんじて。
感情がうまくだせないでいるじぶんに
いらだちもあったり。
空回りもおおいし。

5月病かな。。。
病気ってことにしとくと
なんとなく楽だし笑

あ、あと
まだあたらしいのに
洗濯機こわれたから
(これで2どめ)
テンション落ちてるっていうだけのはなしかな笑

そうはいえども
最近、とくに
まわりのみんなに助けられてるなって。
あまえてばかり。
みんなやさしくしてくれて。
ありがと・・・

わたしもみんなに
なにかできること
さがします。

ほんとうのことは
だれにもわからないけど
人を信じることは
人をおもいやるきもちへと
つながるとおもうから。



やりたいこと
たくさんある気もするけど
やらなきゃならない・・って
いつのまにかなってしまってるのかな・・
これじゃ
だめだな。

なので

好きなこと
やりたいこと
ちゃんと
みます。
たちどまっていたら
だめね。

chizちゃんみならって笑^^
どりょくします。
ちゃんとじぶんがはなせるようになったら
はなします。


やっぱり
かわいいもの
たくさんみたいし
ほしいです笑
(これも病気か?!)


よくわからなくて
ごめんなさい~
こんなわたしです。。。。。

来週はかていほうもん。

そうじしよ。



あたらしくなかまいり。きんぱつちゃん。(まんなか)

0 件のコメント:

コメントを投稿