2011年3月5日土曜日

tizooに!!!

tizooにごくごく少量。。。入荷させていただきました。
 
 みずたまのブルマ。ほんとかわいいです。
    Msize(90~)

↓ajinoriたべながらって笑
    こどもだからこそだせるこのcuteさ。

ほかにもかわいい画像がfrankygrowblogに!!
  ありがと~涙

 フリルチュニックのくろ&きみどりも
    tizooに
  もうすぐお目見え予定です。
     (チズ男さんよろしくです笑)
    
  気になったらぜひぜひおはやめに~^^

 

はなしかわって。
 
いつもいつも。
  うちの姉弟はほんとなかよし。
    おやすみのきょうも
 ずっとふたりでなかよししてます。
   こんなふうに
  王子のリクエストした本を小学校から
 借りてきてあげて
    よみきかせ。
  きょうは「千と千尋のかみかくし」・・・・
 だいすきなシーンをなんども読まされ。。
   王子の
ね~どおして~・・・なの??の
  いちいちのめんどくさ~いしつもんにも
 ていねいにこたえながら。
   わたしだったらちゃんとききなさい!
  とか言うでしょうね~確実に。
        あ~ありがたい。

途中・・・トイレに王子が行きたくなり
  う〇ちのおしりふきまで笑
 ムスメはすべてやってくれます。
   


 けんかは
まったくなし。いつもあたりまえだとおもって
   ちゃんときずいてあげれなくて。
  だからきようは
ちゃんとムスメに感謝。
 ふだんはついつい
わるいとこばっかり目に付いちゃうけど
  いいことさがしてほめてあげるのが
 親のやくめ。
    ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿