2011年3月3日木曜日

いいくうきの日。

平日のひるさがり・・
  だいすきなところ
いってきました。
  「リゾナーレこぶちざわ
いいおてんき~まださぶかったけどね。

だれもいません。。。笑
 空気もおとも
  ゆっくりで
 ここにくると
きもちがとてもおちつきます。
 
  で~も
きょうはいつものかぞく旅行じゃないし。
 おちついてるばあいじゃなくて
たのしんでるひまもなくて
  あることでお話うかがいに
frankygrowtizoo子
   やってきました。
やっぱりこころづよい(ちからづよい?!)
  ともだちです。
 じかいはトリオで訪れるよてい。
 なんどもいうけど  
あそんでるんじゃないよ笑
 
  おおきなちからも
   ちっちゃなちからも
 だいじ。
ちからはかならず
    なにかをうみだし。
 そこからひろがり
  またちからとなり。
そのむげんの可能性をしんじて。

  そしてまたあらたなであいに感謝・・・
 ここんとこ
   体調もわるかったり
  きもちもテンション低かったんで
いいタイミングの
あらたなきもちです。。。
 
たのしいお知らせができるようがんばります。
   
   で・・・用事が済み・・・

わたしたち本気でおなかすきすぎて
 さわぎだしたので笑
 すぐちかくのおみせはいりました。

↓スープとかサラダとかとってくれちゃってさ
  気の利くカノジョふう(ふうです笑)        


chizちゃん
いそがしいあいまにありがと。

0 件のコメント:

コメントを投稿