2011年3月1日火曜日

じだいについていこう。



せんじつ
しょうかいしました
クロのフリルtunique&↑こちらのドットブルマ。
  きになってくれたかたも
ちらほらいましたようで・・
   ありがとうございます。
そこで
  お知らせします。
    もうすぐ。。。
 なんと!!笑
   数量限定で
販売させていただくことになりました。
  もうすぐです。。。たぶん笑
  
くわしくはまたおしらせいたします。
  わからないことは
どんなことでも
  おといあわせしてくださいませ~
  よろしくおねがいします。
あ・・・
じつはわたし
けっこうまえ・・・
 だいすきなcache-cacheさんに
ご紹介していただき
   twitterとうろくしてました。
でもいままでほんのちょっとしか
 つぶやいてないです笑
まったくぜんぜんつかいこなせてなくて(今も)
やりかたよくわかんないです笑
 ぱそこん・・大のニガテです。
合わせる時間とかも
 かってにHawaiiになってるし。なんで?
  せつめいの言語が英語とかになっちゃって?
まったく
わからない。。。
 わたしこれでも
   理系だったんだけどな~
  みんなすいすいやっていて
ほんとそんけい。
 まただれかにおしえてもらうつもり。
(すぐ聞くのは得意 笑)
 
 とりあえずやってみます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿