2011年2月28日月曜日

さいごの・・・


ようちえん生活さいごの
   いちだいイベント。。。
バイオリンに和太鼓。
  独唱に英語劇。
 とにかくもりだくさん。
みている私はどきどきでした。。が
 みんなすばらしかった~
   ありがと。

さいごの斉唱はうるっときました涙
  王子おおきくなったね~からだも笑


そのとき
小学生チームは?!
 いつもなかよし。あそんでます。
もちろん弟や妹の
 おうえんもかかさなかったです。



ロビーでおやつたいむ。



わたしのだいすきなsyuyaはっけん!!
  ものすごいスピードではしってって
あっというまに
    いなくなります笑



ようちえんも卒園式をのこすのみ~

  そつえん。

  にゅうがく。

そわそわあわただしいきせつです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿