2011年3月7日月曜日

わかれのきせつ。

わたしからあなたへ~
 このうたをとどけよお~♪

さいきんの王子は卒園ソングばかり
 きもちよーく口ずさんでます。
 みんないいうたばかり。
     
  王子もうすぐ卒園。

 先日、ようちえんでのイチダイイベント

終えたばかり・・・
  ほっとひと息つくまもなく
 先生やこどもたちは
  卒園式の練習に日々励んでいるようです。

    ほんとうにかんしゃ。

  こんなにりっぱにそだててくれた。
   あったかくて
 しあわせいっぱいなようちえん。

レッスン中によ~く脱走し、
 どこへいったかとおもえば
園庭のすべりだいを
  ひとりたのしそうにすべっていたこと。
なつかしいです。
  ほんとうにごめいわくおかけしました。

いまはとってもおとな発言するし。。
かわったね~どうしたの??といわれるほど
  変わったみたい笑

 この3年は彼にとって
  いちばんの成長があったとおもう。
あたりまえにおおきくなったんじゃなくて
 ちゃんと努力してがんばった3ねん間。
おともだちもたくさんできたね。

うれしさはんぶん。
 さみしさはんぶん。

 
で。。。


まったくもってちがうはなしで。



だいすきなBOdeBO。
  これは2年位前のすかーと。



これは3?4?年前のBOdeBOのOP。
まだまだもっとふるいのも
着れます。
 なんてエコなの~

とにかく個性的ですき。
 なんでもいけます。さいきんは
otojouとあわせてみたり
 たのしいです。
はるなつもたのしみ。cache-cacheさんでは
 予約殺到らしいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿