2011年3月9日水曜日

とうきょう。

tokyoへ
  きじやりぼんの買出しに
いってきました。
  きょうはいいおてんきで
   (きのうはゆきだったのにね~)
あったかくてうごきやすかったです。
  しかし
 方向オンチすぎるわたし。。。
まちがった電車にとびのってしまったり。
 みちにまよい佐川のおにいさんに
  たすけてもらったり笑
 こんなちょうしで
   時間のロスありありでしたが・・・
でもちゃんといけてよかった~
  東京でゆっくりできるのも
 (時間のロスが許されるのも?!)
いつもこころよく
   お子たちを預かってくれる
    tizoo家のおかげ。
      ありがと。チズオさん笑


さいきんイロイロ
  模索中でしたが笑
 前回好評いただきました
バルーンスカートの新作や 
 Tshirtつくっています。
  もうしばらくおまちくださいませ~
おたのしみに~~^^
  

すごくかわいかったのでご紹介。
cache-cacheさんでは
  otojouのドットフリルチュニックを
BOdeBOのドットにかさねていただき
  みずたま×みずたま×みずたま!!!
 感激。さいこう笑
  ドットのチュニック・・6300円。
のこりわずかです。いっこかにこ。



 このフリルチュニック
どのいろもかわいいよ^^
  こちらいちばん人気のきみどり。
otojouジャケットとのくみあわせ。
  タイツはBOdeBOとあって
 ↓ いかしてます・・cute

ありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿