2011年3月10日木曜日

☆いっぱい

 きょうはあさからおそろしいほど
あわただしすぎて・・・涙。。。
 もともとの予定は
  パタンナーおおたさんとの打ち合わせと
 ムスメの小学校の面談。
王子のようちえんのおむかえ。ならいごと。
  のはずが
 こんな日に限って
  なんだか野暮用がつぎからつぎへ。
 時間あっというまになくなりました。
もうまいどのことですが
  ゆうごはんどうしよってかんじでした笑

もっと時間をゆっくりていねいにつかうのが
  理想。。。
 
↓おおたさんに
  4月から小学生になる王子の
 入学グッズもつくってもらう予定。
    いつもありがと。
     かわいいのきたいしてマス~笑


↓まちばりってかわいい。
  洋裁できないけど
   むかしから
まちばり好き。


バルーンスカート
 できあがってきました。
あしたにでも
ムスメにはかせてみます。
  かわいいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿