2011年3月18日金曜日

とどきますように・・・


アナマニスにて
救援物資
うけつけ最終日・・・
今日もはりきって仕分けの
お手伝いさせていただきました。
たくさんのお母様方の
てきぱきとした働きぶりに
感動・・・やっぱママはすごいです。

小分けしたもの
ひとつひとつに
こころをこめて
すこしでも被災地のみんなが
げんきになってくれたら・・・
yuriちゃんのステキな提案で応援メッセージ
つけました。。。
 
↓こどもたちも書いてくれました。
  こどもたちなりに
   かんじていること
     たくさんあるようです。


↓たくさんあつまりました。 (嬉!)
 ダンボールにつめたものの一部です。
まだまだあります。

無事に被災地の皆様の手元に
 とどきますように。
作業をしている間・・・
 ママたち
 みんなの思いは確実にひとつでした。
思いもいっしょに届いてくれることを
 願って・・・

いろんなことがある日々の中
 とうとう今日がようちえん最後の日。涙
 あっというまに過ぎさった時間。
さみしすぎます。
 アルバムを見ては涙。。。
王子おっきくなったね。

↓先日ようちえん最後の
  スイミング参観ありました。
 なかよしのしゅんちゃんと。  

赤ちゃんのころから
 水たまりがだいすきだった王子。
やっぱりプールもだいすきになって
   飛び込む姿は
 まさしくカッパです笑

これからもがんばれ~

来週はいよいよ卒園式。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿