2011年3月20日日曜日

Ryokuon vol.4 Live modern bonsai

きのう
 キースヘリング美術館にて
おこなわれたイベント。
  暗い世の中に
    すこしでも元気をと・・・
急遽、チャリティイベントに。
 緑音vol.4。
おだやかな日。
おと。におい。いつもとはちがう
しぜんと一体化したこの空間で
yardworks天野氏によるmodem bonsai。
 


作品。


写真を撮りまくるじょしたち笑
  tizoo子&tomoちゃん



インタビューをうけるカリスマ天野氏。さすが~



くもひとつないおだやかな日・・・



かえりによりみち。
白州にある金精軒。


金精軒といえば・・・
 大吟醸カステラでしょ~
変わらぬ味です。



とてもいい
気分転換になりました。
 天野さん。ありがとうございました。
やまなしにはしぜんがいっぱい。
 だいすきなばしょが
たくさんあります。
 むかしは
ひとりで
  かんがえたいとき
   ただただひとりになりたいとき
そのばしょに
 いってました。
  こんどはひとりではなく
 みんなでいってみたいとおもいます。
自然の力は
 雄大であり
ひとは自然の中で
生かされて
 ともにたわむれて・・・
   ともに・・・・・・
   

0 件のコメント:

コメントを投稿