2011年3月18日金曜日

あかり。

きのうの計画停電。

午後6時半から3時間程度でした。
夕方は公文へ行き、
帰ってから
すぐお風呂。
そしてご飯。
6時には終了。
やればこんなにてきぱきできるんじゃん。
とおもいました。
 その後は
懐中電灯と
 キャンドルの灯かりで
 なぜか
カルタ大会がはじまり・・・^^
くらいなかに
笑い声がいっぱいで
 しあわせだなと
あらためて実感。。。
  
王子もちゃんと電気のないところの
人たちに
 でんきわけてあげるんだって。
・・・ちゃんとわかってくれてました。
 
みんなのきもちがひとつになって
 いろいろなことが
  みえてきて
 かたちになって
  おもいは
 つながっていく。

まだまだ
アナマニスにて救援物資受け付けてます!
よろしくおねがいいたします。

 王子のようちえんの理事長先生からも
  おむつをいただきました。
   がんばって。。と・・
  手を握ってくださいました。
  わたしのがさがさの
   つめたい手が
  せんせいのとてもあったかい手で
 きもちもあたたまりました。
  理事長先生は
 仏様のようなお方です。
  
tizoo子とともに
今日もはりきって
がんばります。


今日はこのあたり午後3時20分から
 計画停電実地だそう。
計画的に
うごけること自体
めぐまれてます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿