2011年3月17日木曜日

いろんなおもい。

あたりまえの日常。
 まいにちなんらかわらず
すごせること。

 いつもかぞくがそばにいて。
友とたわいもないはなしで
 わらう。。。

 穏やかな日々。

計画停電はじまりました。

 わが家は水も出なくなるので
   おちつかなくて
  寝不足です。
これくらいのことで・・・・って
 おもいました。
   これぐらいのこと・・・です。

 たいしたことじゃないですよ。ね。

いま、めだつことは
 売名行為とか
  批判されるって。
 べつにいいじゃんっておもいました。
  みんなただ応援したいだけなのに。
  おもいやり。
   おもってるだけじゃつたわらないから。
  すなおなきもち
 たいせつだとおもいます。


 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿