2011年3月14日月曜日

あたたかいきもち。

アナマニスに
 あさからたくさんの
方々が・・・(yuriパワーを目の当たりに笑)

 おむつやみるくを両手にたくさんかかえて。
こどもをおんぶしながらも
 仕分け作業
お手伝いしてくれたり。。
 なんか手つだうことないですか~って。
こどものお迎えやら
ママは本当におおいそがしなのに
 みんなこえをかけてくれました。
   あたたかすぎです。。。
 そしてすごいパワー。
   ママってやっぱりすごい。
 ほんとうにほんとうに
   ありがとうございました。

人を思いやることの大切さ。
 こころからかんじます。

おむつサイズごと小分けに仕分け。




午前中からあっという間に時間がすぎ・・・
 お子たち
ようちえんからアナマニスに帰宅。
 きゅうに賑やかすぎ 笑


今週16日、18日と
 まだまだ受け付けてます。
ひきつづき
 あたたかいご支援
よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿