2010年12月29日水曜日

frankygrow...さつえい

だいすきな・・そして尊敬すべく
tizoo子が手がけるfrankygrow
カタログさつえいに
ムスメも参加させていただきました。
playtime paris出展にむけて。
きあい十分なムスメ・・まえがみがね笑


↑個人的におきにいりコーディネート。
どれもこれも
素材も
デザインも
いままでにないまたあらたな
frankygrowが
みえました。
ひとつひとつ。
つくりての
いろんなきもちが
いりまじる。
いとおしさも
ときにはいらだちも・・
そうやってうまれたおようふくたち。
だからこそわたしも
すごく楽しみ。
そして・・
ありがたいことに
おなじつくりてとして
つねに
刺激もらっています。


いっしょに
さつえいに参加した
いつもcuteなポポ王子。
なかなか写真とらせてくれません。
てごわいぞ~笑
でもかわいい笑


0 件のコメント:

コメントを投稿