2010年12月28日火曜日

みじかいよね・・・^^

otojouバルーンパンツ(Msize・・100cm)
ムスメにはかせてみました。  
  tops・・BOdeBO
tights・・katvig

  身長120cm
  体重19kg
はけました^^
 


まえがみ・・・・
きりすぎたかな・・・・・
 かおだけになっちゃったモヨウ・・・笑笑
   


にゃ。
アルゼンチンからやってきました(maminas)
テーブルクロスやフロアラグなど
いろんな素材で一つ一つハンドメイド
で作られているんだそう・・
それだけに味があって
かわいい。
anakmanisで購入。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿