2010年12月25日土曜日

バルーンパンツ新作。&おえど日記。

先日のtizooまつりでも
ちょっとだけお目見えした
checkバルーンパンツ。
otojouではめずらしいcheck柄。
来年、早々はるものとして発売予定です。
全4色。ポッケつき。 Msize(100くらい)
個人的にはおとこのこが
タイツとあわせてはいてくれるのが
このみです笑
checkにみずたまやボーダーのタイツを
はいてみても
かわいいです。いがい?とおもいきや
そうじゃないのが、こどものおようふく・・
ぜひやってみてください笑

すでにご予約してくれた方もあり
ありがとうございます。。。

このたびいつもいつも本当に本気で笑
お世話になりっぱなしの
yuriちゃんのおみせanakmanisにも
ちょっとだけおかせていただきます。
来年のはるもの楽しみにしていてください~^^





おととい、はるもののイメージを
わかせながら(もっとわいて~笑)
生地や、ぼたん、りぼんなどを求めて
東京へ。
あたたかすぎるtizoo家のご好意で
お子たちを預かってもらい、
chizちゃんはかなりの多忙の中
わたしのために時間を見つけてくれて
やっぱりいつも感謝・・ありがとう。
しかもお子たちのことは気にしないで
がんばってきてください!って・・・涙

私はゆっくりじっくり・・都内を歩くことが
できました。
ただ祭日だったためお休みのお店が
多かったことが・・・残念。
ちゃんと調べておけばよかったです。
でもその分、あたらしいお店発見したり
かわいいボタンやりぼんに会ったので
結果的にはまんぞく。。。




↓こちらは歩きすぎて
住宅街に入りこんでしまい
そこでみつけたおみせ?!
正式にはレンタルスペース(salonvenelle)
完全に隠れ家ですね・・・
ステキな場所でした。
HOTEL SUNDAYというブランドを
手がけるデザイナーさんがオーナーです。
からふるでかわいらしい
スリッパやポーチ・コサージュなどなど。。
伊勢丹や表参道ヒルズにもおいてあるそうです。






↓とちゅう、表参道ヒルズで。
ふだんこういうところにはまったく
行かないわたし笑
ですが・・・・・


さんたといっしょに写真撮影?!
となるものに長蛇の列ができていたことに
びっくりして。
立ち止まってしまいました笑
サンタの格好してるだけで
こんなに人気ものになれるんだ~
へぇ~すご~
都会ってなんでも行列。


いろいろ満喫できた
よい一日でした^^
最終の電車でこうふにたどり着きました~

ありがとう。

2 件のコメント:

  1. 昨日アナマニスでとっても可愛いブルマを購入させていただいた、カナです^^
    こはるちゃんの写真でいつもotojouを見ていて、すごいツボだったので、嬉しい限りです☆ カラフルなのって、変にPOP過ぎたり、レトロ過ぎたりしますが、otojouは本当に「丁度いい」!

    とっても素敵な出会いに、私は1日ほくほくして帰ってまいりました☆ やっぱり、素敵な方にお会いすると、私もガンバラにゃ!とヤル気がみなぎってまいります。特に何をするわけでもないんですが(笑)。

    あれに早く、紺色のラグランニットを合わせて着たいです☆ 楽しみにしてます~^^

    水戸での取り扱いも楽しみにしてますね!
    ちなみに、水戸でそれなりに可愛い服を売ってるお店のURLはっておきますね。
    A.キッズコーナーがあるレストランに併設していて、目に着きやすいお店
    http://www.nursery-mito.com/
    B.こっちがotojouっぽいかな?
    http://www.rosy-cheeks.com/

    個人的に、シャツとかポロシャツとかパーカーとかハーパンとかハンカチとかバッグとか好きなんで、otojouっぽい柄のやつがあったら即買いしちゃうな~・・・という独り言を最後に残して、帰ります^^
    最初から長文で失礼しました;;

    返信削除
  2. カナさん。

    きのうはこちらこそお会いできて
    うれしかったです。
    そして
    たくさんのパワーをいただきました。
    ありがとうございました^^
    私のほうこそ、がんばらなきゃなって
    いう気持ちに・・・
    暖かい皆さんのお言葉に
    支えられ、助けられ、
    今のじぶんがあることを忘れず、
    これからも前進していきたい
    と思っております。
    若いのにとってもしっかりしている
    かなさん。。^^
    見習わなきゃいけませんな。笑
    水戸のお店情報も
    ありがとうございました!
    ラグランT・・情報また
    お知らせいたしますね。
    ゆうやくんにゼッタイに
    似合いますから(前髪でわかります笑)
    問い合わせからメアドを入れて
    いただけたら返信いたしますね。
    それではまた~
    よいおとしを~
    ありがとうございました。

    返信削除