2010年12月24日金曜日

Xmas イヴ

せけんは
Xmas一色。
めったに渋滞しない
甲府の中心街も・・・きょうは
こんでました。
いそいでいるのに動かない。
なれてないので
ふつうにいらいらします。。
都会には住めませんな。

プレゼントも
ケーキも
なんにも用意してなくて。
バタバタな一日でしたが
なんとか間に合いました。
前もって準備しとけばいいのにね~
(毎年そう思います。。。笑)


近所のケーキ屋さんで。



王子はケーキが
苦手なので
アイス買ってきてよ~涙
とさわいでおりました。
ようちえんのイチダイいべんとが
終わって以来、ほっとしたのか
急に甘えん坊になってしまった王子。
ちいさいながらも
張り詰めたものがあったんだな~

そうはいっても
早く寝てほしいのが現実。。。

早く寝ないと
サンタさんこないからね!!!

その一言で
ねました笑

それにしても
こどもってかわいい。

王子は
いきなり最近ごほうびで
買ってもらったおもちゃを
隠しだし。。。
え??どうしたの??
と聞くと
サンタさんが、junクンは
もうママからプレゼントもらったから
あげないよ。
っていうもん!!ぜったいに。。。涙涙
だからかくすの!!涙。。。
ほんとうに涙を流しながら。。
真剣そのもの。
それを横目に
ムスメは・・・
いいじゃん・・もらえなくてもさ~
お年玉でかえばいいんだし。
それでいいんだ・・・
ママがんばってんのに 笑

あしたはいよいよchristmas!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿