2010年12月30日木曜日

ふたご。

ときたま
ふたごに間違われるらしいおふたり^^
こうやってみると
大きさちがうけどね~笑

全身いろちがいの
おそろいコーディネート。
 (シモダカゲキ・・ふう笑)




↑脱そう????!!!



↑その後は・・
うちのダンナとでかけていきました。
映画に
ショッピングに
カラオケに・・・
からおけ~!!!
かなり大盛り上がりだったらしいです。
えーけーびーとかうたっちゃって・・・
どこでおぼえるんだか(びっくり)
いまどきのこどもは
すごいです。
とにかくだいまんぞくの
時間をすごしてきたようで
よかったよかった。
tizoo家のかわいい王子の
お熱も下がったようで
安心。。。。
・・・次の日は
山積みのしゅくだいをまえに
すぐに現実に・・涙
がんばって~

0 件のコメント:

コメントを投稿